首都圏物流事業協同組合

お問い合わせは048-444-5108
資料請求
お問い合わせ
ISO
組合へのご加入
まずは資料のご請求

首都圏物流事業協同組合が提供いたしますサービスにご関心を頂きまして、誠にありがとうございます。
幣組合が取り扱いますサービス、商品などに付きましてご興味がございましたら、先ずは弊組合について
の資料請求をしていただきます。

ご加入の手続き

弊組合に加入をご希望する方に、資料をご送付申し上げます。
ご検討後、加入が決定いたしましたら、所定の手続きを行います。
必要な書類がございますので、あらかじめ御用意いただけますようにお願い申し上げます。

サービスのご利用開始

組合加入手続きの終了後、弊組合の提供いたしますサービスのご利用が可能となります。
資料と一緒に組合加入に必要な書類のリストを送付いたしますので、必要書類をあらかじめ御用意の上、
各種サービスをお申し込みください。
また、組合加入方法や、取り扱いサービスなどのご質問がございましたら、どうぞご連絡ください。
担当者より追ってご返答申し上げます。

必ずお読みください

組合加入資格について

首都圏物流事業協同組合定款に定める事業
首都圏物流事業協同組合の定款の定める地域に事業所が存在すること(沖縄を除き、全ての都道府県が対象となります)
加入者は「中小企業協同組合法」にもとづく中小企業者であること

組合加入資格

※上記条件に当てはまらない大企業様でも公正取引委員会への書類報告にてご加入頂けます。書類は弊組合にて作成致します

首都圏物流事業協同組合は全国対応!※沖縄県を除く

SLCは日本全国の企業様から事業に関するご相談やお問い合わせ、
資料のご請求を受け付けています。
全国各地に支社・支店・営業所がある企業様のETCカードの導入や
経費節減にも対応しますのでお気軽にお問い合わせください。

048-444-5108